月音おんがく教室第2教室がオープンします!

みなさまこんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね(^_^;)

さて、この度月音おんがく教室は
この度二階に新教室をオープンします!!

一階の教室はそのままで、二階にもレッスン室ができます!😊
レッスン開始は10月を予定しています。
実は先日麻衣先生がインスタにアップしていた、グランドピアノの投稿は、これのためでした!
(あ、スタンウェイは買いませんよ!!💦💦

今回はすべてDIYで教室を変えていくので、どうなるのか不安です…笑

DIY得意な形・詳しい方お助け頂ければ嬉しいです🙏🏻

二階の教室が増えて、いろんなことをお知らせしなければならないのですが
ひとまずここまで。
おしゃれな教室にしていくぞー!

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。