吉野由香先生退職のおしらせ

こんにちは! 月音おんがく教室の川上です。

この度2月17日(木)を持ちまして、吉野由香先生が月音おんがく教室を退職されることとなりました。
由香先生は2018年12月から先生として入り、私以外の先生としては初めての先生であり一番長く一緒に働いてくれました。
いつも柔らかい雰囲気の由香先生ですが、年下の先生や子どもの前ではとても頼もしく引っ張っていってくれました。

最近はコロナの影響もあって演奏の機会がないのですが、以前は何度も一緒に演奏して演奏家としても信頼できるフルート奏者の由香先生。
私としてもとても寂しい気持ちでいっぱいですが、由香先生の旦那さんのお仕事の関係でお引越しされることになり、教室でのレッスンは2月までとなります。

由香先生の生徒さんには直接レッスンでお伝えしておりますが、その他の生徒さまにはLINEでのご連絡となり申し訳ございません。

2月の木曜日2階レッスンは3・10・17日の3回の実施、27日はお休みとなります。
3月からは萌先生が担当致します。
レッスン内容の引き継ぎはきちんとしておりますので、安心して受講いただければと思います。

今後も月音おんがく教室をどうぞよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。