木田萌先生 月音おんがく代表就任のお知らせ  

皆様こんにちは。

これまで私川上葉月が月音おんがく教室を立ち上げ代表を務めましたが、
この度木田萌先生が代表に就任いたします。

レッスンはこれまで通り葉月先生も行ないますが教室のあらゆることは萌先生に一任します。

私はレッスンを行ないつつ、演奏派遣の月音ミュージックの代表として専念します。

 

生徒さんはご存知の通り、萌先生は明るくハキハキとしていて、仕事もとてつもなく早く、責任感も強い先生です。
あまりに責任感が強すぎてよく「また夢で○○ちゃんのレッスンしてて〜」とか「○○くん、ちゃんと練習してるかな…」とよく話して少し心配になるくらいです😂

 

そんな萌先生なので何も問題なく月音おんがく教室を任せられると信じております。

どうぞこれからも月音おんがく教室を末永くよろしくお願い致します!

〜萌先生からのメッセージ〜

3月から月音おんがく教室の代表という立場に就くことになりました。引き続き、生徒さんにより満足していただけるような音楽教室を目指し、尽力していきます。

まだまだ未熟者で、時には生徒さんや保護者の方にご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

…とはいっても、生徒のみなさんからみれば、普段どおりのレッスンでお会いすることに変わりありません。あまり気にすることなく今まで通り安心して通っていただければと思います。

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。