川上葉月フルート音楽教室が生まれ変わります!

2018年1月、この度「川上葉月フルート音楽教室」が月音おんがく教室としてオープンします。

月に音と書いて“つきね“と読みます。

 

私の名前の一部で、ラッキーアイテムでもある月。そして音楽の音。

これを合わせて月音にしました。

 

それから、くだらないことなのですが、

フランスにいた時、日本人の名前で「え」が付く人、例えば私の師匠のミエ先生もそうです。

こんな方はフランス語で書くと「é」を使うのです。

eの上にチョンと付いた文字。アクサンテギュといいます。

日本語の母音が「え」の音は付けます。

日本人の名前なのにフランス語の文字が付けられる!

これにとても憧れていまして…(笑)

この度月音の欧字表記の場合はTsukinéにさせていただきました。

 

それから今後音楽教室の業務と生演奏派遣の業務を進めていきたいと思っておりますので、

音楽教室は「月音おんがく教室」、その他は「月音ミュージック」として運営してまいります。

わからない場合は「月音」と読んでいただければ結構です!

 

現在オープンに向けて絶賛準備中!

オープン日が確定次第お知らせさせていただきます。

 

住所は

〒366-0823 埼玉県深谷市本住町5-36

深谷駅から徒歩7分。深谷中央通り沿い、シミズ薬局ビルの1Fです。

オープンを楽しみにお待ち下さい。

川上葉月フルート音楽教室が生まれ変わります!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 清水春奈 より:

    お久しぶりです‼️川上先生頑張ってください❗私も部活とレッスンの両立頑張ります。

    1. tukine-hatsuki より:

      はるなちゃん!久しぶりだね!元気にしてる?
      元気な顔を久しぶりにみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です