月音おんがく教室講師によるトリオコンサート終演♪

こんにちは♪
今日は三連休の最終日海の日ですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしたち月音おんがく教室の講師3人は三連休の初日に旧七ツ梅酒造跡 芸術精米所 でフルート2本とピアノのトリオコンサートを行いました!

心配していたお天気にも恵まれてありがたいことに予定数より多くのお客様がいらしてくださったので、急遽お席を増やしての超満員でコンサートを終演することができました!

たくさんの生徒さんたちから幅広い世代の方が聴きに来てくださりとてもアットホームな空間の中演奏することができました。

多くのお客様から演奏後に沢山のお褒めの言葉を頂き、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです!

↓こちらはコンサート直前の3人ですが、

このあとからは一瞬にして時間が過ぎたように感じるくらい、私も楽しく演奏させていただきました。

周辺店舗で使える割引券

また演奏の他に、チケットを買ってくださった方には周辺に映画館や飲食店等で使える割引券をお配りしたのですが、こちらもたくさんの方が利用してくださったようで、深谷の風情あふれる七ツ梅を楽しんでいただけたようで嬉しいです。

余談ですが、私古澤玲奈は当日飲めなかったコーヒーをもとめてまた今日七ツ梅にお邪魔したのですが、なんと月曜日は定休日ということでお店がしまっていました…。残念です😭コーヒーやさん50 coffee & roasteryは月曜火曜は定休日ということなので気になる方はお気をつけください😅また水曜日以降にお邪魔しようと思います!

映画館や本屋さんコーヒー屋さん雑貨やさんなどいろいろなお店があるので、まだ行ったことのない方がいましたら是非行ってみてください♪

お礼

最後になりましたがいろいろな面でご協力くださった皆様、そして当日聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました!たくさんの方のおかげで無事にコンサートを終えることができました。心から感謝申し上げます。

きっとこれで終わりではないと思うので、また第2回トリオコンサートが行えるよう講師一同これからも精進して参りたいと思います!

これからも月音おんがく教室をよろしくお願いいたします♪

月音おんがく教室
電話   tel:048-577-8089
メール school@tsukinemusic.com
(タップすると自動でメールソフトが開きます)
クービック▶こちらの専用サイトからも受け付けています。
(タップするとリンク先が開きます)

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。