テレビ出演します!

みなさんこんにちは!

毎日暑いです(;´∀`)
けれどなんとなくもう夏の暑さが少しずつ秋に向かっている気が。
単に暑さに慣れたせい?
早くエアコンのいらない涼しさがきてほしいこの頃です。

さてさて、今日はとっても重大なおしらせ!

テレビ出演します!

な、な、なんと!
私川上葉月
8月21日(水)朝9時26分〜
テレビ東京「なないろ日和!」に生出演します!

朝の情報番組で、通常毎週水曜日はタウン情報をお届けしています。
8月3回目の水曜日21日は、なんと深谷特集

このタウン情報では毎回達人と呼ばれる、その地の案内人がナビゲートするのですが
その大役が私川上に。というなんとも恐縮な話です。

今回深谷の深谷シネマ周辺花園周辺の2本立ての内容になる予定ですが、
私は深谷シネマ周辺の達人を担当しています。

ちなみに花園周辺の達人は、フラワークイーンの後輩 新井栞ちゃんが担当しています♬
栞ちゃんは一児のママ。先日教室の子どもコンサートにも来てくれました(^^)
花園を知り尽くした、まさに花園の達人です!

 

今回ナビゲーターは飯星景子さん。
映画好きで数々の映画祭のMCもされているそう。
深谷シネマに来るのを楽しみにしてくださったようで、
館長の竹石さんと楽しく映画談義をされていました。

私は前日の夜からずっと緊張していて、なかなか慣れず足を引っ張ってばかりでしたが
飯星さんがとても丁寧にサポートしてくださって、本当に素敵な方でした。

 

どんなふうに編集されているかワクワクドキドキです。
当日はなんとスタジオにも私が伺い、生出演する予定です。
教室の様子も少し映る…か、な…!?!?

8月21日(水)9時26分〜
テレビ東京「なないろ日和!」

ぜひご覧くださいませ!!!

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。