新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

オープンまであと1月ちょっと。
今は「川上葉月フルート音楽教室」として営業しておりますが
今年は今以上により多くの方と音楽を楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

オープン前ということですが、
12月はかなり多くの体験レッスンや入会の申込があり
おかげさまで教室がさらに活気に溢れています。
生徒さんひとりひとりのことを想いながら、年賀状35人分書き上げました。

まだオープンまで時間がありますが、新年ということで
教室の場所にささやかですが、こんなお知らせと飾りをしました。

前を通った際に見てもらえると嬉しいです🎶

 

さてさて、教室のロゴができました!

月音おんがく教室を漢字で書いてしまうと
「月音音楽教室」と音が被ってしまうのです。
そこでデザイナーさんがわかりやすく、柔らかく、ひらがなにしていただきました。
月のマークと柔らかいフォントがとても気に入っています(*´∀`*)

オープンはまだでも、体験レッスンはいつでも受付けていますので
どうぞ遊びに来てみてください!

今の教室には子猫のニコがお出迎えしています。

あまりにやんちゃなので、いたずらをしてすぐにレッスン室から追い出されますが…💦

 

年明けは1月3日からレッスン開始!
生徒のみなさん、今年もフルートやピアノをがんばりましょうね〜!

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です