各メディアにご紹介いただきました!

こんにちは!
新学期を迎え、子どもたちは新しいクラスや部活の話をたくさんしてくれます。
仕事上新年度になってあまり大きなことが変わるわけではないので、
こうした話をしてくれるとなんだか楽しいです(^^)

さてさて、オープンして約2週間。
いろんな媒体にご紹介していただいています。

まず、情報サイト「埼北つうしん」
記事はこちらから
http://sai2.info/archives/8358258.html

インタビューにいらした時、ちょうどレッスン中でした。
Mちゃん、ラッキーでしたね♪

続いてネット番組のアマチアス
埼玉県情報を紹介している番組です。
埼玉発見バラエティ!! アマチアス Vol.18「深谷市VSアマチアス 郷土かるた対決!」

教室の紹介をしている部分はこちらから。

番組では我ら深谷市からサニーちゃん、飯島さん、ミニふっかちゃんとご一緒させていただき深谷のPRも。
4月28、29日の深谷花フェスタもどうぞよろしくおねぎしまーす!
レギュラーのシューマッハさん、池田祐子さん、ありがとうございました!

いろんなところでご紹介いただき
本当にありがとうございます!

まだお知らせできませんが、取材をお受けしたもの、これから取材のものもいくつか。
すべて一人で運営しているため取材が入ると生徒さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

教室の新しいイベントも計画中です〜
寒暖差が大きい時期で体を崩しやすいですが、
どうかみなさんご自愛くださいませ。

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です