【定員に達しました】0〜3才のイベントを開催します!

5月に入ってとっても暑くなってきました。。
おかげさまで教室のお花たちはすくすく伸びてきています。

教室のお花たちは生徒ちゃんから種をもらって一緒に育てています。
夏には朝顔もミニトマトも大きく育つかな〜?

さてさて、4月に子どもを対象にした絵本の読み聞かせとミニフルートコンサートを開催したのですが、
大好評でして、「乳幼児に生演奏を聴かせてくれるコースをつくってもらえませんか?」
という意見をいただき、コースまではつくろうか検討しますが

赤ちゃんから幼稚園に行くまでの子どもを対象にしたイベントを月一回開催します!

「まだレッスンに通うのはちょっと早い…」 という0〜3才の子どもたちのための小さな音楽会・音楽あそびです。 音楽絵本の読み聞かせ、フルート&ピアノの演奏、おもちゃを使って音楽あそび などを行ないます。
人間の耳は6才までに完成されてしまいます。
その前にいろんな音楽を聞いて耳を養うのが大事です。
ただ、「小さい子を連れてコンサートに行くのは気がひける…」 「チケットが高い」、「取りにくい」などあると思います。
そんな方のために! 30分だけ!
定員5名!参加料500円! のアットホームなイベントを開催します。
集まった子供同士、親同士で交流ができる小さなイベントです。 ぜひご気軽にお越しください♪
開催要項
0〜3才のためのはじめてのコンサート
日時:6/11(月) 11:00〜11:30
定員:5組
※5月23日(水)定員に達しました。7月は10日(月)に開催予定です。
参加料:親子一組500円(大人2名の場合は1000円)
★★申込はこちらからお願い致します。★★
予約サイトCoubicにとびます。
その他
電話 048-577-8089
LINE @yma0016t
でも承っております。
レッスン中、定休日などで電話は出られないこともありますのでご了承ください。

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です