イベントいっぱいの10月でした♪

10月は深谷体験プログラムのえん旅に
子どもたちのハロウィンコンサートに
イベント盛りだくさんな月でした。

またそれに加え演奏案件のお仕事も多く
目まぐるしい一ヶ月となりましたが
おかげさまでとても充実した一ヶ月間でした。

まずえん旅

今回は深谷市民文化会館にご協力いただき
一緒にフルート&演奏家体験を行うことができました!

早速参加された方が教室の体験レッスンに来てくださいました!
今後も深谷市民文化会館さまとは音楽のイベントを企画していきたいと思います。
参加された方から「えん旅に音楽のプログラムがあまりなくて…」という意見をいただいたので
来年のえん旅はより一層充実したプログラムを企画していきたいと思います♪

それから別のプログラムで教室の場所を使用してくださいました!

英語体験のプログラムで、担当の田中さんが
教室を気に入ってくださり、10人もの参加者が
音楽教室で英語を学んでいました。

 

さてその次にハロウィンコンサート♪

初めての試みでした。
教室では毎年3月に大きなホールを貸し切って発表会をしているのですが
年に一回だと寂しいし
この発表会のプレコンサートみたいなことをしたいと思っていたので
ちょうどいい時期にハロウィンコンサートをしてみました。
ハロウィンですのでもちろん仮装!
曲はレッスンで使っている教本(ぴあのどりーむ)から2曲を披露。
演奏前の挨拶やステージマナーももちろんしっかりやってもらいました。
みんな素敵な仮装&演奏ありがとう!
これから3月の発表会に向けて特訓ですよ〜

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。