4月2日ついにオープンしました!

4月2日(月)、ついに月音おんがく教室がオープンしました!

既存の生徒さんにはもう使っていただいているので、
特にオープンと言って大きなことが変わることはないのですが
これからおまたせしていた新規生徒さんの受付が始まります。

入会をご検討の方は
こちら をご覧ください♪

たくさんのお花を日頃お世話になっている方にいただきました。
この写真の他にも店内にもたくさん飾っています!
教室は深谷の大通り沿いのガラス張りの目立つ場所にありますので
お花があることでまたより一層華やかになってとてもにんまりしています(笑)
本当に本当にありがとうございます!

オープン前日の4月1日(日)はささやかなパーティを行ないました。

教室はパリのピクニックをイメージしているので、
その名の通り、バゲットやワインやチーズ、オリーブなどなど
大好きなものをたくさん用意して、お知り合いの方と夜まで飲み明かしました。
お忙しい中お越しいただきました方々、ありがとうございました!

3月の発表会でもピアノ伴奏していただいた、
浅見麻衣さん、早坂侑真くんにも来ていただき一緒に演奏しました。

留学時代の私のホームパーティー(フェット)の定番メニュー、ペンギンオリーブ。

キッシュとフォカッチャは高校の同級生が持ってきてくれました。
Peaceful Tableの高橋くん、ありがとう♪

無農薬野菜、お食事のケータリングをしています。
https://www.peaceful-table.com/

 

これからやることたくさんですが、
地域に根づいた本当の意味での
”街の音楽教室”を目指して、地域発展できる音楽教室を目指します。
どうぞ月音おんがく教室をよろしくお願い致します!

投稿者プロフィール

川上 葉月
月音ミュージック代表
埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。
The following two tabs change content below.

川上 葉月

月音ミュージック代表 埼玉県深谷出身。本庄高校卒業後、武蔵野音楽大学、パリ19区立音楽院進学。趣味は日帰り温泉めぐりとヨガとお酒。二匹の愛猫に囲まれて平屋で良い生活しています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です